写メ日記
-
みな
これからも
06/02 23:49 今日もいちにちたくさん ありがとうございました! これからも仲良しでい… -
まみ
アニメ好き?
06/02 21:10 まみの趣味はアニメ!? 結構アクション系とかの戦う系が好き?? 昔か… -
みな
この後も
06/02 19:05 今日もたくさん ありがとうございます! この後も会えるの嬉しい?? … -
まみ
奥まで?
06/02 19:03 あのお兄さんのが奥まで当たる感覚 たまんない?? オ〇ニーじゃ味わえ… -
まみ
関西弁女子?
06/02 17:31 まみは大阪生まれ大阪育ち? だからバリバリ関西弁女子です??? 最初… -
みな
たのしく
06/02 15:58 スタートから楽しく過ごさせてくれて ありがとうございます? このあと… -
みな
わくわく
06/02 12:21 出勤しました! 今日もお兄さんに会えるの 楽しみにしているよ?? … -
みな
きをつける
06/02 10:26 おはようございます?? 毎日気温が違うくて大変だぁ 体調崩さないように… -
まみ
今日もありがとう??
06/02 02:00 今日も受付終了時間です? 2度目の山口県再来の初日から たくさんのお… -
まみ
うれしっ?
06/02 00:23 さっき差し入れでミルクティー貰ってウキウキ (∩´∀`)∩ワーイ ミ… -
みな
ありがとう!
06/01 23:48 今日もいっぱいありがとうございました! 最後まで嬉しいな~~(????… -
みな
雨??
06/01 17:50 続けてたくさん嬉しい?? 雨なのに外出てくれてありがとう??? … -
まみ
味見してみて??
06/01 17:42 攻められるの大好きなまみの体 味わってみない? これはハマるって言っ… -
みな
いっぱい
06/01 16:02 今日も続けてありがとうございます?? いっぱいお誘い嬉しい(???? … -
みな
会える?
06/01 13:02 出勤しました(? ??? )? 今日もたくさん会える? ?