写メ日記
-
まみ
好き??
06/04 18:17 まみは甘いもの大好きです??? いつもチョコは必需品? スナック菓… -
まつり
5/3ビジホのお兄様?
06/04 18:04 70分 新規さま? 昨日はラスト枠お誘いありがとうございました? 優し… -
みい
お礼?
06/04 17:47 16:00~リバーサイド本指名さんへ 今日はお足元悪い中、 ありがとうご… -
みい
お礼?
06/04 17:43 14:00~デイトス本指名さんへ 今日はお足元悪い中、 ありがとうござ… -
みな
別れを
06/04 16:37 雨の中ありがとうございました( ???? ) 私との別れを惜しむ涙だね… -
にこ
口コミ??
06/04 16:26 だいちゃん様? 口コミありがとうございます?? こんなに長く書いてくれて… -
みい
お礼?
06/04 15:58 12:00~デイトスお兄さんへ 今日はお足元悪い中、 ありがとうござい… -
もえ
出勤?
06/04 15:06 こんにちは? 昨日もお誘いありがとうございました ?????お兄さん… -
みい
お礼?
06/04 14:11 10:00~リバーサイドお兄さんへ 今日はお足元悪い中 ありがとうござい… -
まつり
14時~だよ??
06/04 14:10 出勤しました? 昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?? いっぱ… -
みな
最後
06/04 14:01 出勤しました(?? . ? . ??) 最終日もよろしくお願いします?… -
ひめか
いよいよ明日から?
06/04 13:50 ? いよいよ明日から 山口出勤だよー?? 前回が4月だったから 久しぶ… -
みな
2人なら
06/04 10:26 おはよ~~! 最近雨多いね??梅雨??? 2人でジメジメぶっ飛ばそ??… -
るな
出勤?
06/04 08:17 おはようございます? 本日11:00~17:00出勤です!! 久々の… -
まみ
今日は受付終了??
06/04 02:00 今日も会いに来てくれたお兄さん ありがとう?? 本日受付終了時間です…