10:50~USA本指様???
2026/06/28 21:39:47
今日はお時間作って頂き、
ありがとうございました
お久しぶりでしたね?
もお会えないかなとお互い思ってましたね
今回会えたのも偶然という名の必然かもしれません????笑
また会えてよかったぁ(*´?`*)??
そしてまた会えることを願ってます
みいより
ありがとうございました

お久しぶりでしたね?
もお会えないかなとお互い思ってましたね

今回会えたのも偶然という名の必然かもしれません????笑
また会えてよかったぁ(*´?`*)??
そしてまた会えることを願ってます

みいより




