19時~リバー本指様へ??
2026/06/28 22:04:41
女の子とお店を
フォローします
今日はお時間作って頂き、
ありがとうございました
お仕事終わりしっぽ振って逢いに来てくれたんだよねーん(??? )ね~
私のことも気を使ってくれて、優しさがすごく伝わった( ????? )
ずっと笑顔でいてくれるおっちゃん素敵だよ????
ずっと笑っててね??????
またお会いしましょっ?
みいより
ありがとうございました

お仕事終わりしっぽ振って逢いに来てくれたんだよねーん(??? )ね~
私のことも気を使ってくれて、優しさがすごく伝わった( ????? )
ずっと笑顔でいてくれるおっちゃん素敵だよ????
ずっと笑っててね??????
またお会いしましょっ?
みいより
女の子とお店を
フォローします




