ご褒美
2026/06/26 13:45:23
女の子とお店を
フォローします
?とうかです!今日もお仕事お疲れ様でした?
とうかは、お仕事が終わると、甘いものに癒されるのが幸せな時間なの?
?ふわふわのプリンや、とろけるチョコレートケーキ…考えるだけで、にやけちゃう??
?お兄さんは、甘いもの好き??とうかは、お兄さんと一緒にスイーツデートしたいなぁ?
?仕事の後は、甘いご褒美でリフレッシュして、またお兄さんに会いに来てね!?
?次は、どんなスイーツを食べようかなぁ…とうかは、お兄さんと甘~い時間を過ごすのが待ちきれないよ??
女の子とお店を
フォローします




