写メ日記 | ちょっと嬉しかった??

ちょっと嬉しかった??

2026/06/23 21:02:13

女の子とお店を
フォローします

  • ちょっと嬉しかった??

?

?
この前お兄さんに


「人見知りだけど話しやすかった??」


って言ってもらえて
ちょっと嬉しかった??


実は私も最初は少し緊張するタイプだから、
そう言ってもらえると安心する??


これから会うお兄さんも
気軽に会いに来てね??

女の子とお店を
フォローします

35人がこちらの女の子を検討中です