昨日のリバー301のSちゃん?
2026/06/23 18:02:57
女の子とお店を
フォローします
ずっと日記を
見て気になってくれていたみたいで
やっと会えたね♪
?
?
?
念願のご対面だったのに
ドアを開けた瞬間
すぐ目の前にいて思わずびっくり!!
?
でもそのおかげで変な緊張もなくて
最初から自然に打ち解けられた気がする??
?
自分の好きなことやしてほしいことを
一生懸命伝えてくれる姿が可愛くて
なんだか母性本能をくすぐられちゃった?
?
素直な反応に加えて
あの可愛い声まで反則級?
?
気付けばついつい意地悪したくなって
いっぱい構っちゃった?
?
そして何より嬉しかったのが
「初めて素になれた気がする」
って言ってもらえたこと
?
そんな風に思ってもらえたなら
もなかは幸せ者です??
?
あっという間の時間だったけど
Sちゃんの色んな表情が見られて
嬉しかったな?
?
また会えた時は
今回以上にたくさん笑って
たくさんドキドキしてもらえるように
頑張るね?
Mっ気ベイビーに
再会できるのを楽しみに待ってるよ?
?
?
?
??もなか??
女の子とお店を
フォローします




