写メ日記
-
どんなことする?
10/15 18:29 お仕事終わりのお兄様達 今日もお疲れ様です? いちごはお兄様の癒しになり… -
お昼の時間??
10/15 14:00 お昼の時間だね! お仕事中のお兄様、お疲れ様? 毎日忙しくて大変だと思… -
USA
10/14 23:28 USAのお兄様ありがとう ございました! 出張でこっちにきててたまたま会… -
デイトス
10/14 19:58 デイトスのお兄様ありがとう ございました! 最近お仕事お休みしてて シャ… -
久しぶり!
10/14 16:01 お久しぶりの出勤だよ? 今日は朝6時に早起きして 用事済ませてきたよ??… -
来週から!
10/08 16:56 久しぶり! 来週から出勤するよ!? いつぶりだろうってくらい 久しぶり…