写メ日記
-
? マジでもう少し?
05/09 23:02 残りあと少し??? 本当にラストチャンス??? 今しかないよ?… -
?? 昨日のお礼
05/09 20:01 本指名 USAのお兄さんへ 初日初めて会ったのに また逢いに来てく… -
?? 昨日のお礼
05/09 18:02 本指名 リバーサイドのお兄さんへ 1年振りに来てくれて 本当にありが… -
? 最終日
05/09 14:02 おはようございます?? 最終日 出勤しました? 最終日は どん… -
? え……明日で?
05/09 01:00 遊んでくれたお兄さん達 本当にありがとう?? ついに明日でラスト……… -
? 残りあと少し??
05/08 23:01 今日も残りあと少し?? 連休後のお仕事の疲れは 私がたっぷりとってあ… -
? ふたりで……
05/08 20:01 お仕事頑張ったお兄さん達を ? いっぱい癒したい日? … -
? ハマってること…?
05/08 18:02 私がハマってること… まぁいちばんはえっち?? そりゃ気持ち… -
? 快感のその先へ…
05/08 13:01 昨日遊んでくれたお兄さん達 本当にありがとう?? 次いつ来るの?って… -
? ありがとうの気持ちを(*´?`*) ?ゅ?
05/08 01:00 今日も 本当にありがとう?? 時間を作ってきてくれると 本当に愛感じ… -
? 残りあと少し??
05/07 23:02 遊んでくれたお兄さん達 本当にありがとう?? 今日も残りあと少し? … -
? ぎゅってくっつこ?
05/07 20:02 夜になると急に寒くなるよね…… そんな時はぎゅってして ふたりであっ… -
?? 昨日のお礼
05/07 16:01 本指名 エスポの仲良しお兄さんへ 今回も大変な中来てくれて 本当に… -
? 明日もいい日に( ` -´ )bイイネッ?
05/07 01:00 今日遊んでくれたお兄さん達 本当にありがとう?? 毎回言ってるけど … -
? 残りあと少し??
05/06 23:03 遊んでくれたお兄さん達 本当にありがとう!(´▽`) 今日も残りあと…