9:00~2:00
年中無休
山口市

写メ日記

制服姿どうですか??

2026/06/28 17:30:46

女の子とお店を
フォローします

  • 制服姿どうですか??

学生気分???

学生の頃はセーラー服もブレザーも制服だったから、この制服を着ると懐かしくなる??

あの頃は早く卒業したいって思ってたのに、今になると制服っていいな~って思う?

今日は制服姿で待ってるね?


女の子とお店を
フォローします

2026/06/28 17:30:46


上へ

51人がこちらの女の子を検討中です