優しくお出迎えしてくれてありがとう♪
?
?
最初から話しやすくて
ニコニコした笑顔がとっても印象的だった?
?
?
普段はお仕事が忙しいみたいで
そんな貴重なお時間を
もなかに使ってくれて嬉しかったよ?
?
癒しもリフレッシュも
求めて来てくれたのが伝わってきて
もっと楽しんでもらいたいなって思っちゃった♪
?
そしてもなかのことを
たくさん褒めてくれてありがとう?
?
照れちゃうくらい嬉しかったよ?
?
一緒に過ごしているうちに
どんどん表情が柔らかくなっていって
リラックスしてくれているのが
伝わってきたなぁ??
?
そんな姿を見ていたら
もなかまで嬉しくなっちゃった??
?
「山口に来る理由ができた」
そんな嬉しい言葉まで
言ってもらえて感動?
?
その理由のひとつに
これからもなれたら嬉しいな?
?
また山口に来た時は
ぜひ会いに来てね♪
?
再会できるのを楽しみに待ってます?
?
?
?
??もなか??

