引っ越し前の大事なタイミングに
「一緒に過ごしたい」って
もなかを選んでくれてありがとう?
?
?
お部屋に入った瞬間から綺麗で
居心地が良くて
素敵なギターまであって
思わず見入っちゃった♪
?
Wさんは気さくで話しやすいし
女の子への気遣いも自然にできる人で
本当に素敵だなって思ったよ?
?
たくさんお話しながら過ごしてたのに
気付けば時間があっという間だったね??
?
そして何よりおもてなしがすごい!
?
一緒に乾杯させてもらって
手作りのおつまみまで
ご馳走になってしまって…?
?
もなか完全にお客様気分に
なりかけてました(笑)
?
居心地が良すぎて
ついつい長居したくなる空間だったなぁ??
?
今日か明日には
また会えるかもとのことで
今から楽しみにしてるね?
?
引っ越し前のバタバタな時期だと
思うけど無理しすぎず頑張ってね?
?
また会えるのを楽しみに待ってます?
??もなか??

