昨日はラスト枠ありがとう?
スラットしてて
スタイルの良いお兄様?
クール系かと思ったけど
意外とたくさんお話ししてくれて
聞いてて面白い話ばかりだった笑??
モテ男はつらいね?
めちゃモテ美容師
あんまり女の子泣かしちゃいけんよ??
幸せにしてやってくれ?
昨日はたくさんお話しして
楽しい時間だった~!
ありがとうね?
スラットしてて
スタイルの良いお兄様?
クール系かと思ったけど
意外とたくさんお話ししてくれて
聞いてて面白い話ばかりだった笑??
モテ男はつらいね?
めちゃモテ美容師
あんまり女の子泣かしちゃいけんよ??
幸せにしてやってくれ?
昨日はたくさんお話しして
楽しい時間だった~!
ありがとうね?

