?
お仕事でお疲れの中
もなかに
会いに来てくれてありがとう?
?
?
最初は落ち着いた雰囲気だったのに
ベッドで「実はMなんだよね~」って
こっそり教えてくれて…
?
?
そんなこと言われたら
もなかのスイッチ入っちゃうじゃん?
?
?
じっくり仲良くしていくうちに
反応もどんどん素直になっていって…
?
?
「そんなに我慢するの!?」って
思わず笑っちゃうくらい頑張ってたね?
?
?
?
限界ギリギリまで耐える姿も
最後に見せてくれた幸せそうな顔も
しっかりもなかの記憶に残ってます?
?
?
?
お疲れの時こそ
たまには自分へのご褒美も大事?
?
?
また息抜きしたくなったら
いつでももなかに会いに来てね??
??もなか??
?

