初めましてしてくれて
ありがとー?
ずっと気になってくれていたみたいで、
で会えてよかった?
私が日記でお酒飲んだ~って
上げてるのみて、
めっちゃいいお酒買ってきてくれた?
めっちゃ美味すぎて、
気分最高だった?
体格良くてかっこいいお兄様?
やさしくて超紳士でした?
あえて嬉しい?
これからもっと仲良くなろうね?
昨日は呼んでくれて
ありがとう~?
らぶです?
ありがとー?
ずっと気になってくれていたみたいで、
で会えてよかった?
私が日記でお酒飲んだ~って
上げてるのみて、
めっちゃいいお酒買ってきてくれた?
めっちゃ美味すぎて、
気分最高だった?
体格良くてかっこいいお兄様?
やさしくて超紳士でした?
あえて嬉しい?
これからもっと仲良くなろうね?
昨日は呼んでくれて
ありがとう~?
らぶです?

