初めましてで指名してくれて
ありがとう???
最初からめっちゃ
褒めてくれて
嬉しすぎた?
可愛すぎるってたくさん褒めてくれて
自己肯定感上がった~?
ありがとう?
制服のコスプレで
盛り上がったね???
気持ちよくなれて
幸せだった?
また会おうねえ?
ありがとっ?
ありがとう???
最初からめっちゃ
褒めてくれて
嬉しすぎた?
可愛すぎるってたくさん褒めてくれて
自己肯定感上がった~?
ありがとう?
制服のコスプレで
盛り上がったね???
気持ちよくなれて
幸せだった?
また会おうねえ?
ありがとっ?

