東京からの出張で、
私を選んで呼んでくれて
ありがと~~?
めっちゃ顔が綺麗なお兄様?
呼んでもらえて
嬉しすぎた~~??
海鮮たべたよ!って
教えてくれて
私も食べたくなったー??
私は仕事終わって
ご飯と春雨スープのんだ!
今日もお仕事だろうけど、
がんばってね?
昨日はありがとう~?
私を選んで呼んでくれて
ありがと~~?
めっちゃ顔が綺麗なお兄様?
呼んでもらえて
嬉しすぎた~~??
海鮮たべたよ!って
教えてくれて
私も食べたくなったー??
私は仕事終わって
ご飯と春雨スープのんだ!
今日もお仕事だろうけど、
がんばってね?
昨日はありがとう~?

