9:00~2:00
年中無休
山口市

写メ日記

関西弁?

2026/04/19 12:17:42

女の子とお店を
フォローします

  • 関西弁?
まみは関西から来たので
バリバリ関西弁です??
?
?
?
関西弁女子ってどう?すき?
?


たまに標準語で話す癖があるけど
仲良しになればめちゃくちゃ関西弁で
何それ?って思うこともあるかも??



ちなみにデフォでなんでやねんは
言うので突っ込まないで?

女の子とお店を
フォローします

2026/04/19 12:17:42


上へ

52人がこちらの女の子を検討中です