あと2日??! 2026/06/28 10:46:31 おはよう??気付けば今回の出勤も今日を入れてあと2日?あっという間すぎて自分でもびっくりしてる?「気になってたけどまだ会えてない…」ってお兄さんがいたら、この機会に会いに来てくれたら嬉しいな?今日も元気に出勤してるので、お誘い待ってます??