ましになった? 2026/06/25 19:01:57 後半もよろしくお願いします!!!天気悪悪だけど?でも自分の予定優先で??のあはその次??あ、犠牲にしたいぐらい会いたいなら別だよ?もっとたくさん会いにきて??ご安全に!!!
もうすぐで7月?? 2026/06/25 15:30:18 やっぱり待ってる時間は毎回ちょっとドキドキします?どんな出会いがあるかなって考えてる?疲れもあるけど、会いに来てくれる時間がすごく嬉しいし頑張れる??今日も癒しの時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます?ひっそりと?イベントもしてます?詳しくはお店まで?タイミング合う方いたらぜひ会いに来てね?