写メ日記

ましになった?

2026/06/25 19:01:57

  • ましになった?
後半もよろしくお願いします!!!
天気悪悪だけど?

でも自分の予定優先で??
のあはその次??

あ、犠牲にしたいぐらい会いたいなら別だよ?
もっとたくさん会いにきて??

ご安全に!!!

もうすぐで7月??

2026/06/25 15:30:18

  • もうすぐで7月??
やっぱり待ってる時間は毎回ちょっとドキドキします?
どんな出会いがあるかなって考えてる?
疲れもあるけど、会いに来てくれる時間が
すごく嬉しいし頑張れる??

今日も癒しの時間を
一緒に過ごせたらいいなって思ってます?

ひっそりと?イベントもしてます?
詳しくはお店まで?
タイミング合う方いたらぜひ会いに来てね?

44人がこちらの女の子を検討中です