写メ日記

  • 6/20   リバー312本指名なっちゃん?

約2ヶ月ぶり?の再会?

?

また会いに来てくれて
そしてもなかのことを

覚えていてくれて
すごく嬉しかったよ~???

?

?

?

会って早々
「俺、変態だから!」って何回も言うから
面白くて笑っちゃった?

?

?

でも相変わらず優しくて
思いやりたっぷりな
優しい変態さん♪


?

変わってなくて安心したし
なんだかホッとしたよ?

?

今回もたくさん
可愛がらせてもらって
夢中になっちゃう時間だったなぁ??

?

一生懸命我慢する姿を見て
もなかも幸せいっぱいでした?


?

そして飲み物の「なっちゃん」が
置いてあって…

?

「もう今日からなっちゃんでいいやん!」

って、その場であだ名を決めたもなか??


?

我ながら天才的なネーミングセンス
だと思ってる(笑)


?

終始優しくて
周りへの気遣いも忘れない安定感?

?

やっぱりなっちゃんは
なっちゃんらしくて最高でした???


?

また「変態です!」って
自己申告しながら
元気な顔を見せに来てね?


?

再会できる日を楽しみにしてるよ?



??もなか??


6/20 VIPS405のお兄さん?

2026/06/22 14:02:09

  • 6/20  VIPS405のお兄さん?

?

お仕事でお疲れの中
もなかに

会いに来てくれてありがとう?

?

?

最初は落ち着いた雰囲気だったのに
ベッドで「実はMなんだよね~」って
こっそり教えてくれて…

?

?

そんなこと言われたら
もなかのスイッチ入っちゃうじゃん?

?

?

じっくり仲良くしていくうちに
反応もどんどん素直になっていって…

?

?

「そんなに我慢するの!?」って
思わず笑っちゃうくらい頑張ってたね?

?

?

?

限界ギリギリまで耐える姿も
最後に見せてくれた幸せそうな顔も
しっかりもなかの記憶に残ってます?

?

?

?

お疲れの時こそ
たまには自分へのご褒美も大事?

?

?

また息抜きしたくなったら
いつでももなかに会いに来てね??


??もなか??

?


39人がこちらの女の子を検討中です