6/20 リバー312本指名なっちゃん?
2026/06/22 16:01:33
約2ヶ月ぶり?の再会?
?
また会いに来てくれて
そしてもなかのことを
覚えていてくれて
すごく嬉しかったよ~???
?
?
?
会って早々
「俺、変態だから!」って何回も言うから
面白くて笑っちゃった?
?
?
でも相変わらず優しくて
思いやりたっぷりな
優しい変態さん♪
?
変わってなくて安心したし
なんだかホッとしたよ?
?
今回もたくさん
可愛がらせてもらって
夢中になっちゃう時間だったなぁ??
?
一生懸命我慢する姿を見て
もなかも幸せいっぱいでした?
?
そして飲み物の「なっちゃん」が
置いてあって…
?
「もう今日からなっちゃんでいいやん!」
って、その場であだ名を決めたもなか??
?
我ながら天才的なネーミングセンス
だと思ってる(笑)
?
終始優しくて
周りへの気遣いも忘れない安定感?
?
やっぱりなっちゃんは
なっちゃんらしくて最高でした???
?
また「変態です!」って
自己申告しながら
元気な顔を見せに来てね?
?
再会できる日を楽しみにしてるよ?
??もなか??





